我が家の猫まめちゃんを紹介します。


三毛猫性別は女の子年齢は今年の7月7日で14歳です
耳掻きのポワポワも大好きで野性の本能が目覚めちゃいます。
鰹節のためならお手だっておかわりだって出来ちゃうのよ('-')フフ
きらいな物は玄関のピンポンそれから掃除機も大嫌いよ。


ママが最近デジカメを手に入れてよく私をモデルにするんだけどかなりピンぼけよ。
よく耳掻きのポワポワに釣られてカメラ目線やっちゃうんだ(^^;ゞ


ぺろぺろ
肉球のお手入れ中
見返り美人?
お外が気になるようです
戦闘体勢
獲物は耳掻きのポワポワです(笑)
ねむ〜
かなり眠いです
ぐっすり
すっかりお休み中
は〜い
伸びちゃいました(笑)
すっぽり
新しいお家
お気に入り?
最近のお気に入りです
流し目


狙った獲物は逃がさないわよ(笑)

まめの写真
やっぱり真ん中だけ生ものって感じかしら(⌒m⌒)
7月27日久しぶりに涼しかったんでこんなことやって遊んでます。

まめの写真
置き物ごっこ
煮干に連られてこんな所に入っちゃいました。

カメラマンの腕が悪いんですがモデルの愛嬌に免じてゆるしてくださいね!!

HOME MENU NEXT